☆memamaのブログ☆癌治療シングルマザー

中部地方在住37歳シングルマザーです。自由気ままに生きてきた半生・結婚・出産・離婚・就職・異動・シングルマザー・癌治療

はじめまして‼︎

はじめまして^_^

2年前から子宮の検診に通うようになり、最初に子宮頸癌疑いありでした。

高度異形成直ちに癌センターへ行くように言われました。

同時に子宮筋腫も見つかりました‼︎


しかしお仕事も正社員でしたのでお休みも取りづらく

近くの総合病院に紹介状を書いてもらい

それから後日検診を受けに行きました


総合病院の婦人科は⁇やっぱり混んでいて通常でも二時間から三時間待ちが当たり前でした。

妊婦さんもたくさんいるので。


コルポ・細胞診・組織


毎回三箇所検査で組織診の流血は?当たり前でした(u_u)それも慣れました(u_u)


それから一年が過ぎて

高度異形成〜軽度異形成まで回復‼︎

手術も大丈夫‼︎

妊娠出産も問題ないでしょう‼︎

と主治医に言われ(^ ^)


仕事で異動する為また病院で紹介状書いてもらいました。


引っ越し・異動手続き・学校転校手続きなどなどバタバタしました


病院も二回変わりました。

新しい病院は⁇近くにあるからと言う感覚で決めました。


最初の検診で状態は?

軽度異形成からでした‼︎


このまま消えてなくなればいいなぁと思い

毎日健康的に生活して行きました‼︎