☆memamaのブログ☆癌治療シングルマザー

中部地方在住37歳シングルマザーです。自由気ままに生きてきた半生・結婚・出産・離婚・就職・異動・シングルマザー・癌治療

頸椎麻酔痛い〜手術中

少し痛いけど我慢してね‼︎

と先生が言ってて?パニックになりつつ

背中の腰の部分に刺していたようでグングン入ってくる

それが中に刺さった?時激痛で私が動いてしまい

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)痛い痛いって声を出してしまい背中が逃げてしまった



やり直し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


また

痛いけどすぐ終わるからね‼︎

と言われてパニックになりつつもやるしかないので耐えた‼︎

やっぱり痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



頸椎麻酔したあと足に力が入らない感覚もない

まるで足を真っ直ぐにしているように感じた‼︎


これでしっかり麻酔がきいてるから大丈夫だよ‼︎と先生が言ってたけれど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


本当に麻酔が効いてるのか⁇不安になってしまった


だって刺さった時中が痛かったのだから



今度は?目の前に布がかけられた


手術してるのが見えないようにだと思った



それでさらにパニックになり体が耐えられなくなってきて私が暴れ出した(T_T)

首を大きく振ってしまった



私狭い空間とか苦手で倒れたりしちゃうからきっとそのせいなのかな⁇

閉所恐怖症だ


そしたら口と鼻に酸素マスクのようなものをつけられる


意識が朦朧としていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


これは?一体なんなんだろう(´Д` )


初めて体が感じる拒否反応(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

体が耐えられなくていてもたってもいられなかった


頸椎麻酔ってみんなこんなかんじになるの⁇


無事に手術が15ふんぐらいかな?円錐切除が終わりそのまま病室へ


なんとなーくおぼえているけど

ぼーっとしていたなぁ


とにかく下半身だけの麻酔は⁇もう二度としたくないと思った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)