☆memamaのブログ☆癌治療シングルマザー

中部地方在住37歳シングルマザーです。自由気ままに生きてきた半生・結婚・出産・離婚・就職・異動・シングルマザー・癌治療

まさかの尿道に管

こんにちわ‼︎


入院中1番驚いたのが退院最終日

看護婦さんが私の担当のようでよく様子を見てくれてました( ・∇・)


少し歩いてみましょうといわれ

ベットから降りると


ままままままままままままさかの‼︎


看護婦さんが持ってるパックに私の尿がたくさん入ってました(T_T)


あっ尿道に管が刺さってたんだってそこで知りました!

なので尿意がなかったのですね(´Д` )

なんだかお恥ずかしい


出産以来だったので恥ずかしくてたまりませんでした(T_T)


今回尿管抜くのが痛くなかった

ので良かったです( ・∇・)

それだけで平和(^O^)

朝食も昼食もいただいてとってもヘルシーで美味しかったです‼︎

これで自由なのか⁇