☆memamaのブログ☆癌治療シングルマザー

中部地方在住37歳シングルマザーです。自由気ままに生きてきた半生・結婚・出産・離婚・就職・異動・シングルマザー・癌治療

術後入院〜辛い〜空腹

円錐切除後そのままベットで横になり

うっすらと目が覚めた

夕方

お腹が空いたなぁ(T_T)

と思って態勢をずらそうとしても足が動かない

まだ麻酔が効いてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

またまたそれが気持ち悪くてパニックになってナースコール

耐えられなくて辛くて他にも点滴を増やされた(´Д` )

なんだったんだろう⁇


ねむくなるやつかな?

安定剤的なやつか⁇


そのまま空腹のまま寝てしまったらしく

次起きたら夜中で


あれ?夜ご飯が出てこなかったなぁ⁇と思った空腹のまままた寝た


そして尿意がないことに気がついた(・・?)

なんでだろう?思いつつ点滴の機械が何回もピーピーなるので参りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とにかく点滴がもう嫌で嫌でうまく身動きが取れんくて(´Д` )

あんまり眠れず朝になる