☆memamaのブログ☆癌治療シングルマザー

中部地方在住37歳シングルマザーです。自由気ままに生きてきた半生・結婚・出産・離婚・就職・異動・シングルマザー・癌治療

高度異形成〜軽度異形成

昨年から高度異形成〜軽度異形成を繰り返してきました!

そのまま自然治療で消えるんじゃないか?って期待してた‼︎

先生も期待してたと思う‼︎


元々ものすごい貧血なので仕事中バテちゃったり朝早く起きる事が結構きつかった(u_u)


新しい職場で不慣れな部分も大きかった

そんな中1ヶ月遅れて移住して来たパパと大喧嘩‼︎


お互い引っ越しとかいろいろあって精神的に疲れていたのでしょう(・Д・)

引っ越しも全て自分達で済ましたから体力的に参ってました(u_u)


そんな中病院にも行かないと‼︎と通って行くうちに容体がなんだかおかしくなって来て( ゚д゚)


体中痛くて

我慢しながら仕事へ通った